実家の猫がなつかない。

2017-07-03(Mon) 10:13  カテゴリ:日常
  
正月もGWも実家に帰れなかったけどようやく帰省(*´v`*)


1
年末に妹が入院して心配が続いていた。
仕事でもちょくちょくミスをしでかす。


2
今も病状が思わしくはないけれども、
一時のピークのときと比べると飛躍的に良くなってると聞いていた。


3
今回はバレー終わってから夜行バスで帰省。
友達に荷物を預かってもらった。


4
いちばん前の席が広いという口コミを見て早めに予約。
180cm以上の巨漢は足を伸ばせないものの、
先頭は前の席のリクライニングが倒れてこないから広々している(*´v`*)
わりと熟睡して実家に到着。


5
帰省するも実家の猫が圧倒的になつかない(*´v`*)


6
ちゃおちゅーるあげても、またたびあげてもすぐに逃げていく...!!!


7
半年ぶりにちょっと会う程度やから忘れててもおかしくないわな。
ミニーちゃん(犬)は寄ってきてくれたけど(*´v`*)


8
誕生日プレゼントでかっちょいいカバンもらった(*´v`*)
バレー用のカバンが物足りなくなってきたから本当によかった。


9
妹の状態も目で見て確認できた。
思ったほど悪くなく、ゆっくりではあっても日常生活が送れていて安心。
今後リハビリとか筋力強化でだいぶよくなってくるんかな(*´v`*)


+-+-+-+-+


猫がなつかないのはアレだが、ちょっと気持ちが軽くなった。
今月来月は仕事が大変(暑くて)なのでがんばろう...!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: