日焼けと靴と宅配ボックス。

2017-07-15(Sat) 23:32  カテゴリ:バレー
  
バレーが軌道に乗ってきて、練習試合やら合同練習やらいろいろやってる(*´v`*)


1
夏が嫌い。とにかく暑い。
朝7時に出勤した時点ですでに汗をかきまくりペットボトル1本を飲みきる。


2
それなのに、休日は河川敷で本を読みながら半裸で日焼け。
職場では海に行ってないのに焼ける男として有名。


3
宅配ボックスを設置。本体(鍵穴つきコンテナ2000円)と、
ワイヤーロック、南京錠で計3000円程度。

Amazonで中小運輸会社が参入してきたことにより、
受け取りの日時指定がいい加減でものすごく不便だったが、
早速うまいこと機能して喜んでいる(*´v`*)


4
バレーの体育館、8月に朝から晩まで取れていたはずなのに
体育館側の都合で中止になってた。
代わりに10月に10時間確保したが、7,8,9と長時間練習できないのはキツい。


5
自分への誕生日プレゼントにバレーシューズ買った。
緑の靴がなく、ドイツからわざわざ輸入でただいま税関通過待ち。
履いてみていい感じだったらもう1足買う予定。


6
ジム通いも順調で、月10〜15回ペースで行っている。
着実に痩せてるし体つきも変化していて嬉しい(*´v`*)


+-+-+-+-+


明後日はバレーの大会。
レベルが高くないからあんまり気乗りしないが、
仲のいいチームが出るから親交を深めようかと(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: