ヘタクソになりたい。

2017-07-23(Sun) 23:17  カテゴリ:バレー
  
バレーの大会でブチ切れて、午前中だけで帰りました/(^o^)\


1
自分のチームメンバーの割り当てがあまりにもショボく、
いつもなら完封で叩きのめすようなチーム相手に10点も取れない。
弱すぎる。ミスばっかりで相手にも失礼。


2
メンバー間でレベル差があるのは仕方ないとして、ブチ切れたのは譲り合いのなさ。
ポジションやベンチメンバーの交代など一切されず、
うまい人だけが割を食ういつもどおりの展開。
これ以上やっても何も楽しくないと判断して怒りの撤退。

なんで、参加頻度も少ないヘッタクソのためにフォローせんといかんのか。
なんで、嫌な役を全部押し付けられんといかんのか。


3
ヘッタクソな奴のフォローばかりで、当日に合わせて調整したのが馬鹿らしい。
靴も買って万全の状態で臨んだのになぁ。
自分がヘタクソなら人に気を遣う必要もないし、全力でできたであろうに...。
正直、大会で一度も全力を出せた試しがないし、楽しい思い出もさほどない。


4
といっても、そういう技術向上・切磋琢磨の場ではないのに
必要以上にモチベーションを高めた自分が悪いし、
他の人にとっては迷惑以外の何者でもない。反省してないけど。
今後は参加を控えて、他で大会出よう(*´v`*)


+-+-+-+-+


せめて、願い出た試合だけでも希望のポジションでやりたかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: