ミルキーウェイ!!!

2017-08-12(Sat) 22:42  カテゴリ:日常
  
ニュージーランドに短期留学(という名の遊び)に行ったのが13年前。
その頃からの友人と久しぶりに再会した。
個々で会うことは何度かあったけれども、
3人で会うのはなんだかんだで13年ぶり!!!


1
1週間前に突然連絡が来て、みんなで日程・場所調整。
楽しみで仕方なかった(*´v`*)


2
どれだけ久しぶりに会っても、昨日まで一緒にいたかのようにすんなり話せて
あっという間に時間がすぎるのはこのメンバーならでは。
おかげで終電逃してタクシーで帰ったw


3
次の再会を誓いあい、大雨でみんなずぶ濡れになりながら駅まで向かう。
それも思い出といって笑い合える本当にいい友達。

大学3年の春、いろいろあって落ち込んでいた時期に
親に無理を言って夏休みに決行した海外短期留学。
お店の人に勧められるがまま選んだニュージーランドだったが、
一生の宝物になって、親や友達には本当に感謝(*´v`*)


4
ところで、先日買ったプロテイン、悲惨なことに飲んだらおなか壊した(´;ω;`)
マイプロテインは乳糖不耐症(牛乳に弱い)の人には合わないから注意。


5
代わりにチャンピオンのプロテインを購入。(バニラ、ストロベリー)
こっちは下痢したことないけどなんで?と思って調べたら、
乳糖を取り除いたWPIだった。知らんかったわ。

チャンピオンの味は
クッキー&クリーム>バニラ=バナナ>ストロベリー といった順番。
今後はクッキーとバニラをメインで購入がいいかも。水で飲んでもおいしいし。
ストロベリーは薬品っぽい味が気に入らん。


6
ちなみに、『ミルキーウェイ』という言葉を挨拶がわりによく使う。
ネカフェのおっさんにもらった手紙に書いてあった愛の言葉で、
それを茶化しているうちにいつの間にか我々の合言葉になった(*´v`*)

英語として愛の言葉の意味合いがあるのかはわからないが、
日本に限って言えば、織姫と彦星を連想させることから
悲恋をこめた言葉だったのかもしれない。知らんけどw


+-+-+-+-+


親友たちに力をわけてもらって夏場のきっつい仕事もがんばれる。
ジム通い、ダイエットも順調。
ここんとこジャンプ力が上がってて嬉しい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: