バレー行きたくなーい!!!

2017-08-28(Mon) 11:30  カテゴリ:バレー
  
いろいろ嫌なことが重なって、
そんなタイミングで実家に帰ってリフレッシュしたのが先週のこと。
そしてすぐにまた嫌なことが起こるという...(´;ω;`)


2
目標としていた77.7kgに到達。
最大88kgあったところから、1年でわりと苦労せず落とした。


3
半年前にグラフつけ始めてからは加速度的に減量。
グラフつけるから晩ごはん控えよう!!と前向きになれるし
成果が見えるとがんばれる。
Simple Dietが体重入れるだけで余計なものがないのでおすすめ。


1
早朝の新幹線で実家に帰省。
相変わらずにゃんこがなつかない。
避妊してちょっとは変わると思ったんだが、まぁそれも個性か。


4
半年に1回しか会わないから関わり方がいまいちつかめなかった。
どうやら体触られると嫌みたい。頭なら撫でても怒らない。


12
大会とか出るのに電車だと不便なので、車買うことにした。
ぜんぜん違う車種を検討していたところ、
たまたまこれを見かけて一目惚れ。


5
せっかく痩せたのに、実家で暴飲暴食というパターン...!!!
それを避けるために、ご飯は少なく、肉はしっかり食べるなどちゃんと意識した。


6
和菓子食べ放題たまらんでぇ...(*´v`*)


7
滋賀といえば鮎!!!
上等やけど量が少ない!!!


8
家でご飯食べたいという希望もあり、ぎょうざ大会。
Tシャツがきしょい。


9
たこパも大盛り上がり。
妹の体調も良さそう(歩けてる)で家族の現状も把握でき、
自分の役割を改めて認識した。


10
そして、帰ってきてからのバレー。
今までみんなの希望をできるだけ優先するように取り組んできたけど、
誰も俺の希望を、優先どころか聞いてくれたことすらないことに気付いてしまった。


10キロ痩せても、肩の怪我と向き合っても、筋トレしてもスパイクを打たせてもらえず、
みんながやりたくないという理由だけで仕方なくセンターをやる。
それに対しての不満も1年前からずっと言ってるし、動き出しているのに
そんな気持ちを汲み取ってくれる人はいない。


11
積もり積もって途中で帰ったが、非難の嵐。
グループの代表だからといって面倒なこと、嫌なことを全部やらされ、
もちろん、帰るほどつらい気持ちを抱えてることも理解してもらえない。



そらー、誰も何もしてないからな。
試合相手との折衝やコートの確保、内容の検討も、
みんなの希望に沿うことも、やりたくないポジションを依頼することも、
それに対して文句を言われ断られることも、
自分がやりたいいポジションを一度もできないことも、
他の人のために率先して自分がベンチに抜けることも、
何もやってない人はそんな気持ちを理解してくれるはずがない。
ひとりだけわかってくれた子がいるから救われるけど。


つまりはマネージャー、もしくは嫌われ役をやれってことで、
当分はバレー行きたくないな(*´v`*)

自分のやりたいことは、一から自分のチーム作ってやることにする。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: