高尾山の婚活というのに行ってきました。

2018-02-19(Mon) 00:23  カテゴリ:登山
  
まぁ、不発だったんですけど(*´v`*)


3
先日の浦安ハーフマラソンの写真ができてた。
走ってる姿を見ると案外気持ち悪くないな...w
しかし、こんな奴に抜かれたと思うと悔しかろうて...。


1
先日、高尾山の婚活というのに行ってきた。
ちょっとのぼってちょっと観光する的なやつ。


4
男女10人ずつくらいで列を成して歩き、ときどきペアを交代して進む。
時間が長いのと、疲れを共有する分仲良くなれるんだとは思うけれども、
体力の違いや運動習慣の違いがありすぎてアレだった。(言い訳)


5
恵比寿で7000円で1時間(ひとり5分)話すより、
5000円で山登って数人と連絡先交換したと思えば安い方か?
途中から、婚活より登山そのものに意識をシフトチェンジした。
気持ちで負けたわけじゃないですw


8
街着としても大活躍してるクライムライトジャケット。
脇の下にベンチレーション用のジッパーがあって地味に便利。
XLを1着、Lを2着持ってるけど、XLをもう1着ほしい...。
数年前のモデルだから中古市場に出てこない...。


6
ゆうやに誘ってもらって登山始めて以来、ずっと履いてたのが
チャンピオンのトレッキングシューズ。ロンドンスポーツで5000円くらい。
靴のことなんて知らないまま、適当に買ったにしては活躍してくれた。


7
車を買ってから山に行く機会も増えて、ちゃんとした靴を買おうと
選びに選んで決めたのがワオナブーツ、16000円。
今日早速履いてみたら、グリップもよく足の安定感も全然違った。
さすがモンベルである。信者になります(*´v`*)


9
靴といっしょに買ったサーモボトル、3000円。
ニトリで1300円で買ったばっかりなのにと思ったが、
これがまた全然違う!!はじめからこれにしとけばよかった!!


10
朝熱湯を入れて、13時でも変わらず熱湯だった。
それどころか、帰宅して18時でも火傷するくらい。
色もかっちょいいし買ってよかった(*´v`*)


11
そしてまたリュックが増えるのであった...(・`д・´;)
右は低山用、左はおでかけ用に使おう。


12
登山グッズが増えたことから、部屋が手狭に感じはじめてきた。
最近引っ越し欲が出てきたのもあって、条件を整理しはじめている。
玄関が広い、宅配ボックスが置ける...など。


13
異動があってもなくても、北千住の、今の部屋に近くてもっと広いとこにするかな。
あんまり環境変えるのも好きじゃないし。
考えてるだけで本当に引っ越すかどうかもめんどくさいし。


+-+-+-+-+


今月はもう連休もない。
連勤きついけどがんばる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: