いちご食べ放題マラソンで1年分のいちごを食べる。

2018-03-04(Sun) 00:10  カテゴリ:日常
  
去年に引き続き、いちご食べ放題のマラソン行ってきましたー(*´v`*)


1
仕事は忙しい日が続き、帰ったら寝るだけみたいな日が連発。
先週、雪降ったときに風邪ひいたのか体調もよくないし。


2
いもむし。


3
とにかく鼻水がひどくて風邪を疑い、生まれて初めてイソジン買ってうがい。
ふだんうがいなんてする機会ないのに。
しかし一向に症状が改善せずはや1週間。
目のかゆみが強くなってきたから単なる花粉症か?


4
この時期の登山にまだダウンが必要で、
多少荒く使えるのがほしくてあれこれ買いまわった。
結局ユニクロのダウンに落ち着いたが、
これに決まるまで3着くらい買っては売ってを繰り返してしまう。


5
さて、いちご食べ放題マラソン。
去年たまたまかずみんと一緒に出て楽しかったので。
参加費は5000円。2.5kmコースを4周して10キロ走るが、
コース途中にいちご食べるポイントが1ヶ所設けられていて計4回食べられる。


6
銘柄まではわからなかったが、群馬、栃木、佐賀のいちごのようである。
みんな水なんてそっちのけでとにかくいちごを食べる。
去年もそうだが、甘くて本当においしい。


7
食べても食べても奥の方からどんどん出てくる。
朝昼ごはん食べずに行ったから、4周で10パック分くらいは食べたと思う。
1年分は食べた。というか、去年はここでしかいちご食べてないw


8
完走後の抽選でボディバッグ当たった。い、いらん...。
案の定、食べ過ぎで尿意がすごかった。
走ったあとも、家帰ってからもしばらく出続ける。


9
あーおいしかった!!
来年もまた出よう(*´v`*)


+-+-+-+-+

メロン食べ放題、さくらんぼ食べ放題などの案内ももらった。
食べやすさ、費用対効果としてはいちごが一番かなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: