ものすごく成長を感じた4日間。

2018-06-17(Sun) 23:09  カテゴリ:仕事
  
4連勤がやっと終わった。
温存しながら働くつもりが、ヒマもなく任された仕事も多く
帰ってきたら倒れ込むように寝た日もある。
中に、すごく成長を実感した日があった。


2
みんなから避けられてる人の採血。
熱い押し付け合いの末、男性だから(そして中堅だから)という理由で抜擢。
後輩たちは遠くから見守り、上長には俺がミスって謝る準備を依頼し、
万全の用意をして臨んだ採血だったが、ミスなく完璧な仕事をした。


1
その日は英雄のように讃えられ、お菓子をもらい、
職場内が一致団結したのを肌で感じた。
血管自体は難しくないため、プレッシャーに負けずに採血できたことに
自分でもいちばん成長を実感して嬉しかった。(ちなみに手は震えまくった)


3
異動してすぐ職場に馴染み、採血外の仕事を数多く頼まれ、
大きなミスなくこなすのは成長のおかげもあるけど、正直しんどい。
限られた体力・精神力を切り売りしてようやくやっていけているだけで、
地力は決して高くないしできる人でもないのは理解されてない(´;ω;`)



4
休日もヘロヘロだったから朝寝て昼ちょっと走ってまた寝て、
夜にいいもん食べようと思って刺身とローストビーフ食べたら強烈な下痢。
悶絶して早6時間。前から薄々感じてたが牛肉に弱いらしい。


+-+-+-+-+


薬飲んでも蠕動が落ち着かんぞ...。
明日の仕事中なんともないことを願うしかないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: