東京ってすごい!!!道路で泳げる!!!

2014-09-11(Thu) 00:31  カテゴリ:日常
  
ここ4,5日で渋谷、原宿、池袋など自分には縁がなかった場所によく行く。
目的の店に行って10分で街から去るんやけど、
その店がなければ二度と行くことはなかったんやろなぁと思う。


1
目的のひとつが手帳カバー。
手帳を使う習慣がないのに、カバーにはなぜか魅力を感じる(*´v`*)
大学入ってすぐの頃は、それこそバイトやら演習やらバレーやらで
それなりに忙しく手帳にこまめに予定を書いたりしてた。
書くのがめんどくさくなってシールになり、暗号になり、色わけしたただの点になり、
最終的には持ち歩くのもめんどくさくなって手帳をやめた。
そもそも、予定なんて覚えるほどしかないからいらんかったんや\(^o^)/


2
渋谷池袋に行った最大の目的がこのMother2の手帳カバー(*´v`*)
ネットで発売後30分で完売し、店舗でも軒並み売り切れになっていたものを、
再販情報を探して走りまわりようやく買ったもの。
オネットの街並みも好きなんやけど、ツーソンのカバーも出してほしい(*´v`*)


3
最近、おともだちの女の子(おしゃれ)から、
俺のファッション(基本はTシャツ)がとにかく絶望的とダメ出しを受けて試行錯誤。
シャツを着てみてはと言われ、家にあるスーツ用のものを着てみたら案外よかった。
うむ、関ジャニにいても違和感ないな(*´v`*)


4
働いてないくせに物欲の話をするのは後ろめたい気がするんやけど、靴がほしい。
走る用の靴をもう5年も履いていてすり減ってきた。
自分でデザインできるNike IDがお気に入り。

29cmは一般店に在庫がなく、原宿のナイキストアに直接行ってサイズ確認させてもらった。
ちなみに、似たような柄の通常の靴が12000円で、デザインすると16000円(´;ω;`)
色だけじゃなくて、底の厚さとか好きな文字入れとか、オプションもあるから良しとしよう。


5
で、1時間半かけてちゃりで原宿まで行って帰り道に大雨。
道路が文字通り川みたいになってる(・`д・´;)
車が起こした波で原付がよろつくほどで、
ひどい場所では俺の膝のあたりまで水がたまっている。


6
歩道の段差がすっぽり隠れてしまうほどの水(・`д・´;)
こんな中ちゃりで帰るから、もちろん全身ずぶ濡れで息もできないほどの大降り。
ペダルが完全に水中に埋もれることもあって、何度も途中で降りて押した。
旅の間ですらこんなに降ってるのみたことないわ。
都会ならではの水はけの悪さやろなぁ。


+-+-+-+-+


最近、看護師時代の悪夢を立て続けに5回くらい見て、
やっぱりちゃり屋の方がいいのか?と迷ってる状態。
バイト終わってから時間が経つとまた働く意欲が減ってくる...(´・д・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: