働くなという神のお告げ?

2014-09-23(Tue) 21:24  カテゴリ:日常
  
先週、『月曜に面接を申込む!!!』と意気込んでおりましたが
なんとその夜に口唇ヘルペスができてしまい申し込みすらしていません(´;ω;`)

唇に大きなぶつぶつが3つ4つできており、大変見苦しい。
こんな状態で履歴書写真撮っても面接受けても印象が悪いということで先送りに。
完治まで10日前後はアクチビア塗ってニート生活してます...(*´v`*)


0
働いてもないのに物欲がわくという、自分にとっては珍しい状態。
冬に向けて中古のファンヒーター買った。


0_1
原付のメーターの調子もあまり良くないから、社外品買った。
明日あさってで持ち込み修理をお願いする予定。


1
働くまでの間、とにかく痩せることを目標にした(*´v`*)
2日に1回以上のペースで走っていて、今月はじめから2キロ減ってる。
今日も葛西まで往復2時間くらいかけてちゃりで走ってきた。
ジェーソンは不人気飲み物が19円〜と激安!!!


2
葛西に寄ったついでに中古パーツ屋へ。新しいサドル(茶色、2400円)を購入。
『おしりの恋人』と有名なアリアンテデルタ(黒、10000円)を旅の間に愛用してたけど、
街乗りするには固すぎてバネ入りのものに変更した。


3
ペダル周辺を交換したい、内部もいじくりたい...とあれこれ考えていたが、
部品が2万、工具セットが1万。別のちゃり買えるやんけ...(´;ω;`)
旅用のちゃりはもうお蔵入りさせて、街乗り用買った方がいいかも。


4
いやぁ、疲れたなぁ(棒読み)ということで晩ご飯は豪勢に。
夜は極力ご飯粒を食べず肉を食べる生活に切り替えてるけど体重は問題なし。
全部食べずに、走った後用に少し残しておくのが安上がり。


+-+-+-+-+

ヘルペスで汚いおくちも写真を載せようかと思っていたけど、
顔の接写は気持ち悪いからやめたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: