人のふり見て我がふりなおそう(´・д・`)

2014-09-28(Sun) 00:09  カテゴリ:日常
  
相変わらず口唇ヘルペスが続いています(´;ω;`)
水泡は早々になくなったけど、唇が切れたような感じになって
見た目が悪いからまだ面接は受けませんw


0
おとといから、部屋にゴキブリがいる(´;ω;`)
東京に来て10年、ゴキ対策のおかげでうちで発生することはないんやけど、
何年かに1回近所から侵入してくる。今回も近くの女の部屋(くさい)から来た。

入ってきた瞬間に殺そうと思って洗剤取りにいったら、戻ってきたときにはもういない。
その後2日経つけど、どこに隠れたのか部屋中探してもいない。
いるかいないかわからない状態がいちばん怖いわ...。
ブラックキャップに引っかかって死んでてくれたらいいんやけど。


1
自転車を題材にしたホモマンガをご存知だろうか。(知らなくていい)
好きなショップがそれとコラボしたイベントで100m以上の行列できてた。
ただボトルケージ買いに来ただけやのに1時間並んで腹痛がつらい(´;ω;`)

自分もオタクやから、腐女子(本来は『ホモ好きな女』という意味)に対しても
寛容になれると思っていたけど、無理やった。
公園で大声で『○○きゅんと▲▲きゅんのカップルがどうのこうの...』と
誰かれ構わず話しているのを聞いてドン引き。周りを見ろよ...。

こいつらが好きなのはキャラだけで、
自転車やメーカーには何の興味もないんやろなと思うと
自分が好きなものが汚されてしまう悲しさを覚えた(´;ω;`)


2
萌えオタも、同士以外から見れば気持ち悪いだけなんだろうと痛感した。
気心知れた人ならまだしも、公共の場ではあまり言わないようにしよう。
腐女子が本当に気持ち悪かったからいい薬になった(*´v`*)

あっ、自制できて周りに気を配れる腐女子の方は尊敬します。
そういう人は身なりもきちっとしていてむしろ好印象。


3
買い物ネタ。
おともだちの誕プレでウォーキングシューズ見に行ったのに、
いつの間にか自分用の登山靴買いそうになってやばかったw
来年の登山のために...とは思うけど、それ以外履かんからなぁ。


4
中古で2000円で買った足のマッサージ機が届く。
昔同じのを持ってて、走ったあとにやると口パクパクするほど気持ちいい(*´v`*)


5
チャリのホイールも買った(*´v`*)
送料込みで10000円やから、思ってた金額より3割くらい安い。
よ、予備やで...ホイールは消耗品みたいなもんやしな...。
このモデルは滅多に市場に出てこないから...(白目)。


+-+-+-+-+

ゴキは水場かどっかに隠れてるんかなぁ。
とりあえず部屋片付けるか...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: