痔・エンド...(´;ω;`)

2014-10-03(Fri) 00:21  カテゴリ:日常
  
国民病と呼ばれ親しまれている痔になったよー/(^o^)\オワタ


1
おけつの穴に違和感が...と思い指を突っ込んでみると臭かった。
じゃなくて、なんかしこりみたいなのがあったから病院行った。
おばさん女医に『恥ずかしがらなくていいのよ』とか言われながら
指突っ込まれて、痔と認定された。内服薬と座薬のダブル処方(´;ω;`)


2
おけつの穴の外(外痔核)、中(内痔核)の両方できてた(´;ω;`)
ちゃりんこで日本一周してた後遺症だと思う。毎日8時間サドルの上にいたし。

幸い、俺の症状はおけつの穴がむずむずするくらいで、痛みや出血はない。
人によっては痔が爆発して便座が血まみれになったりするらしい。
運がよかったと言われ『ウンだけに...ですか?』と言おうとしたがやめた。
とりあえず1ヶ月間薬を続けることにするが、
うんち漏らし体質なため座薬を入れると反動で漏らしそうになって怖いwww


3
まだヘルペスが治りきっておらず(唇にかさぶたができた状態)、
お買い物しかすることがなく、ブログの内容も貧弱そのもの。
好きなもの買ってお金もらえる仕事があればいいのに(*´v`*)

ちゃりのホイールは予備用なのでロフトに保管。


4
うちはロフトが5畳半ほどあり、とにかく広いのが助かる。
ちゃり用品、梱包用の箱、冬服や季節家電、来客用のイスや布団など
ものすごい量を置いてもスペースに余裕があって嬉しい(*´v`*)


5
引越し当初『こんな暑いとこで寝たら死ぬ!!!』と思っていたが、
サーキュレーターと扇風機のおかげでエアコンなしで寝れる。
好きなものに囲まれて眠ると言えば言い過ぎで、実際は物置で寝てるようなものw


6
友達が少ない俺にとっては珍しく『もんじゃ大会しようぜ!!!』というお誘いがあった。
ホットプレートが2000円。他に使う用事ないけど買っても悪くない。
鍋もできるやつだと高いから悩み中。


7
不用品譲渡で食器洗い乾燥機をいただけることに!!!(*´v`*)
冬場は乾燥がひどくておててがバキバキになるし、
看護師として復職したら手荒れもひどくなるかもしれんから助かる!!!


+-+-+-+-+

おけつの穴に薬塗って寝よ...(*´*`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: