脱毛のために働く!!!

2014-10-06(Mon) 00:10  カテゴリ:日常
  
金もヒマもあるけど夢はない。
働く目的もなければやる気もない。
そんな状態で面接受ける気が起こるわけもなく...。


2
マクドで期間限定のあんこパイ食べた。
124円で安いけど、あんこの風味があんまりなくて記憶に残らない。
看護師時代に食べまくった三角チョコパイ復活してくれ(*´v`*)


1
毎日仕事もしないで何やってんの?と全世界の人に思われてるんやろーけど、
何かしないといけないの?(*´v`*)

最近、中退浪人退色病気被虐ニートなど、何かしらの理由で社会のレールから逸脱した人を、
脱落としてではなくそういう生き方として、否定せずに受容していくような
何かしらのNPO的なものができればいいなと思っている。

お遍路を通じて...なんとかならんか。


3
NPOとか起業とか言っても、結局は初期投資が必要なわけで
10年くらいは看護師として働かないと...。

というわけで、台風で外に出られないから
腕の毛をソイエで全抜きし、それ以外は全身毛刈りした。
看護師してたら人の肌に触れる機会が多いからね。
毛だらけの汚い腕より、ツルスベの方がいいからしょうがないね(*´v`*)


4
ここ数日の晩ご飯。
ベーコンとたまごを炒めて、ソースやケチャップ、マヨネーズ、
バジルソースなどをかけるだけ!!!山盛りでも300円しない!!!


5
ユニクロで冬用のスウェット買っといた。1600円。
生地の伸縮性が十分あるから3LじゃなくてLLで間に合った。


6
働いたら、職場から家まで走って帰る日をつくろう...と思ってランニングバッグ探し中。
Amazonで2000円。耐久性がちょっと心配。

以前、中野で働いてたときに月1回のペースでランニング帰宅してた。
さすがに20km走ると吐きそうになるから、次の職場は近くがいいw


+-+-+-+-+


NPOのために看護師、看護師のために脱毛...ってことなんやけど、
働く目的が薄い今『脱毛する金を得るために働く』のもアリかな。
ヒゲ、腕、ワキ、VIOあたりはやっておきたい(*´v`*)

口唇ヘルペスもようやく落ち着いたから、
明日あさってに面接の申し込みをする予定。あー、働きたくない(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: