働きたくないでござる!!!

2014-10-07(Tue) 00:17  カテゴリ:日常
  
仕事に対して絶大な嫌悪感とめんどくささを感じてるんやけど、
証明写真撮りに行ったから一歩前進かな...。


1
嵐にいそう(確信)。


2
エグザイルの中で見たことある(錯乱)。

珍しくスーツで、ちゃんとした機械で(携帯の写真ではなく)プリントした。
それなりにかっこよく写るはず。


3
失敗しすぎワロタwww
800円で2回撮れるんやけど、納得いかず800円追加したのにそれも失敗。
元が悪いということで納得するしかないな。

結局、写真機に1600円払って大失敗。
写真機に背景だけ借りて中で携帯自画撮りして、
コンビニで30円プリントした方がよっぽどマシやんか...。


+-+-+-+-+


働きたくないのは自分だけじゃないというのはすごく勇気がわく。
世界中の誰もが働きたくないと思ってるんやから、
ありとあらゆるところに仲間がいると考えれば...がんばれるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: