他人のゴミはボクのお宝(*´v`*)

2014-10-09(Thu) 23:41  カテゴリ:日常
  
毎日、原付で飛び回っていろんなお宝をもらってきてます(*´v`*)


1
先月末に海外のオークションで購入した時計が2週間でようやく届く。
国内で買うと2万前後のところ、8000円!!!
(すでに同じのを持っててこれが3コめ...w)

販売が終了している古い時計なので電池が切れていた。


2
ダイソーで電池交換工具が200円。
ねじがないタイプのふたをこじ開けるためのもの。


3
買ってそのままベンチで作業。30秒で交換終了(*´v`*)
時計屋に見積もり出したら海外製品だから2800円とか言われてたのに
自分でやったら電池込みで300円でできた\(^o^)/



4
毎日作ってるピザトースト1食50円ほど。業務用チーズを買うと安い。
『第3のチーズ』というのが安かったから買ってみたら...まずい!!!
ふつうのチーズより2割ほど安く、植物油脂が原料だから低コレステロールらしいけど...。


5
ふつう、チーズはあっためると横に伸びるけど、これは上に膨らむ感じ。
味もほとんどなく、食感はダマになった小麦粉。大損したわ...。


6
昼前に起きて夕方に1日が終わる生活。
日中のうちに不用品をいただきに原付で飛び回る。
(実際には飛べないので走っている)

今回もらってきたのは食器洗い乾燥機。
原付に乗るギリッギリのサイズで苦戦した。近場で助かった。


7
さっきはプロパンガス用の2口コンロもらってきた。これもギリギリ。
本当は大口のラックや本棚も欲しいけど車ないとムリ(´;ω;`)


8
明日は久しぶりに早起きして、折りたたみイスを2脚もらう(*´v`*)
うちでたこやきしたときにいいイスがなくて苦労したし、
今後もんじゃやら鍋やら会議やらするためにおしゃれなイスがほしかった。


10
三菱地所を見に行こう!!!の(ウザいと評判の)CMに出ている桜庭ななみちゃん(*´v`*)
スピカのドラマでは主人公のアスミ役をやってるらしい。
気になる...ドラマ化は好きじゃないけど、ななみちゃんのアスミなら許せるかもしれない...!!!


11
しかしまぁ...ひどい部屋やなぁ(´;ω;`)
ちょっとずつ荷解きしていくしかないが、このままやとゴミ屋敷まっしぐらやな...。


+-+-+-+-+

こんな感じで連休も予定が入っているため、面接まだ受けず。
先月にチャンスがドアをノックしてきたのを完全に逃した感じ(・`д・´;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: