用事はないけどバッグがほしい!!!

2014-10-18(Sat) 01:08  カテゴリ:日常
  
半月ほど前にうちに忍び込んで以来、見つからなかったゴキブリ。
玄関に置いてるブラックキャップの前で干からびて死んでた\(^o^)/
科学の大勝利や...これで怯えて暮らさずに済むで...!!!


1
10月に入ってからは、平日に仕入れて土日に販売する。
ときには登山用のでっかいバッグを持ってうろちょろまわるが、
金曜がいちばんつまらない(´・д・`)


2
ニートのたまの休日と思ってアキバ・神保町エリアに行った。
クロエ・ルメールたんぺろぺろ(*´q`*)


3
ターポリン製の防水バッグが欲しくて、試着したいというのが今回の目的。
今持っているナイロン製のメッセンジャーバッグが、汗をかくと臭いため。
用事があるからバッグを買うわけではない。欲しいから買うだけというひどい理由...。


4
ついでに服見てきた。モンベルのレインウェアが5000円!!!でもサイズ小さい!!!


5
第一候補のバッグがこれ。
黒でどんな服にも合わせやすく、腰のベルトでしっかり固定できる。
ただ...10000円もするんですよ...使う用事ないのに...(しつこい)。


6
第二候補がこれ。中古で6000円くらい。
色はすごい気に入ってるけど、緑の服に緑のバッグはどうなのか...。
暗い緑と明るい緑の組み合わせやから、系統色として許されるかな...?
ちなみに、冒頭の原付といっしょに写ってる登山バッグと同じ色なんやけど、
あっちは大きさが登山用すぎて普段使いにできない(´;ω;`)


+-+-+-+-+


久しぶりに走ってきたら、涼しくてすごい走りやすかった!!!
ついこないだまで『6km走ったら暑すぎて死ぬ!!!』状態やったのが、
今日は『まだ10km?もっと走りたい!!!でも走ったら興奮して寝れん!!!』というジレンマ。
走り始めの寒ささえ乗り越えたら、すぐランナーズハイになれるいい季節(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: