【祝】阪 神 C S 突 破 !

2014-10-18(Sat) 22:59  カテゴリ:日常
  
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ


+-+-+-+-+


こんな阪神の監督、好きになれますか...?(´;ω;`)
俺の気が狂ったと思った人もいるやろーけど、
狂ってるのは阪神の監督の和田やで...。


0
場末のスナックにいそうなものまねタレントとの不倫を写真週刊誌にすっぱ抜かれ、
その後も何食わぬ顔で監督で居続けた和田。
野村、星野、岡田と比べてあまりにも暗く面白みがない。
勝っても負けても辛気臭い顔、謎采配、カッパの贔屓起用など、
良いところが見つからない監督を世間は叩き続けた。


1
今日、球団初のCS突破を果たした阪神(*´v`*)
和田やめろ!!!福留引っ込め!!!などボロクソ言い続けた世間ではあるが、
この結果を見て手のひらクルクル返して許すかというと...微妙なところ。

シーズン最終の結果がどうであれ、1年を通じて応援するわけやから
できればクリーンで明るい監督がいいなぁ。
5位でも愛される中畑監督みたいな(*´v`*)
という理由で、最近は横浜ファンになりつつある。


2
夜型の生活が続いて生活習慣が乱れがち。
11時に起きて3時に寝るようなぐちゃぐちゃの1日で、
目はかすむわ唇は切れるわでおっさんの体はボロボロw
口唇ヘルペス→口角炎→目の周りの荒れ→唇切れまくりで面接が受けられない!!!(言い訳)


3
気分転換に池袋の山屋さんでバッグでも見よう...と歩いてたらフリマやってた。
若い人の服だらけで家電がなくて残念。
本来ならこういうとこでファッションセンスを磨くんやろーけどw


4
バッグ試着してきた。
ほしいタイプの緑はでっかいサイズしかない(´;ω;`)
180cmあるおっさんの背中から横にはみ出るほどでかい。
そんなに何入れんねん...お茶とタオルだけしか入れるつもりないぞ...(´・д・`)


+-+-+-+-+

あんまり寒くなると採血しにくくなるから、
さっさと働き出した方がいいんやけどなぁ...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: