おうちでカバン屋さんごっこ。

2014-10-24(Fri) 02:59  カテゴリ:日常
  
3日で7コ買った\(^o^)/オワタ
毎回言うけど、バッグ使う用事なんてひとつもない。
出かけるような友達もおらんのに.../(^o^)\


1
1枚1000円のパーカーが届いた。
安いわりにぬくいし、そこそこ厚手で冬まで使えそう。
なぜか乳首が浮いてる。


2
昨日からあちこちリサイクルショップめぐり。
緑がイカすナウでヤングなパーカーが300円(*´v`*)


3
15000円くらいするモンベルのレインウェアが3000円(*´v`*)
Sサイズなんやけど、レインウェアは重ね着のいちばん上に着るから大きめになってる。
XLの俺でもTシャツの上から十分着れるサイズ。


4
そしてバッグ!!!ふらっと立ち寄った高円寺で収穫いっぱい!!!
ビアンキのターポリン製メッセンジャーが4000円。
違う色や素材のものはいくつも見たけど、このタイプは初めて見た。


5
かっちょええーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ノースフェイスのBCダッフル(緑)も4000円。
2年前から買おう買おうと思っていた。
手に持つだけじゃなくて、リュックとしても使える。


6
同じくノースフェイスで、こちらはキャリーバッグ。8500円。
3泊くらいの旅行に使えるサイズ(*´v`*)


7
明日あさってであと2つ届く。
すでに家にあるのと合わせて11コもある状態。(うち6コが防水性)
えーっと...か、かばん屋さんかな...(白目)。


+-+-+-+-+


ニート歴が長くなってくると、必要ないものでも『これは使うかも』『何かの機会に』と
ついつい無駄な買い物が多くなってしまう。
引きこもり型ではなくアクティブ型ニートなので外出はちょくちょくするし、
人と会うことも多いとはいえ...買い控えした方がいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: