バッグ探しの旅、終結!!!

2014-10-26(Sun) 02:57  カテゴリ:日常
  
やっと理想のバッグを買えた...もう20年はバッグ買わんでいいわ(*´v`*)


1
朝から早起きして、おしゃれ若者たちの街、下北沢に行った。
土曜日ということをすっかり忘れて激混みの中リサイクルショップで買いまくる。


2
昨日は練馬・江戸川エリア、今日は世田谷・高円寺エリアで
計20店舗くらいまわってきた。
原付でまわるのしんどいけど、電車やと死んでる(・`д・´;)


3
よくこれだけの荷物を原付に載せられたなぁ...。


4
ノースフェイスとモンベルのダウンやジャケットも買いまくった。
ハロウィンでセールやってたから30%オフくらい。


5
今日買ったバッグその1、ビアンキのメッセンジャー。2400円。
すでに同じのもってるけどワンサイズ下のもの。


6
続いてビアンキのウエストバッグ。1000円。
腰にぶら下げるの嫌いやけど、鑑賞用として(*´v`*)


7
その3、ノースフェイスのBCダッフル(白に近いグレー)。
白はちょっと...と思ってたのに、3000円で激安やったからつい。


8
その4、ノースフェイスのBCメッセンジャー(右の黒、6000円)。
先日色違いの緑を買ったばかり。
緑の服の場合は黒バッグ、黒の服の場合は緑バッグと使い分けができる!!!
この2つが欲しくてあちこち飛び回っていたから、見つかって本当によかった。


9
帰ってゆっくり晩ご飯。今まで肉400gを焼くことが多かったけど、
ダイエットを理由に肉150g、野菜250gに切り替えた。
満腹感だけじゃなくて食べ応えも十分で気に入った。
塩コショウ、めんつゆ、オイスターソースなど日によって味を変えてる。


+-+-+-+-+


バッグ探しの旅は終わったけど、僕たちの旅はこれからだ!!!
ということで、明日は足立エリアのリサイクルショップをめぐってから、
アキバ、上野で帰省のための準備物品を探す予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: