病気のデパート。

2014-11-10(Mon) 01:04  カテゴリ:日常
  
9月中旬に『よし、働こう!!!』と思ったその日から、
数々の病気に苛まれています...神様からの啓示か何か?(´・д・`)

最近の作業スペースとロフトの倉庫状態をご覧いただきながらその一端をご紹介。


1
『明日、面接申込むで!!!』と意気込んで臨んだ当日、
朝になって唇にぶつぶつができていたのが9月中旬。
口唇ヘルペスで見た目がひどくなり面接申し込みを断念。


2
唇の水泡が落ち着いたと思ったら、今度はおけつに違和感。
そう、痔である(*´v`*)
おけつがむずむずするなー、寄生虫でもおるんかなーと面接を断念したのが10月の頭。


3
10月中旬はわりと順風満帆。
折りたたみテーブルを作業スペース化してネット販売に力を入れる。
使い勝手のいいテーブルを自作したかったけど、
自分にクリエイティビティがなく断念。

わりと調子がよかったので、毎日原付で100km以上移動してたら背筋がめちゃくちゃ痛い。
バイクは風を真正面から受けるから背中が痛くなるんだそうで、
その原因がわかるまではなぜ急に痛みが出たのか気がかりだった。


4
帰省中の11月5日にはとんでもない嘔吐下痢を発症。
寝返りすると反動で漏らしそうになるという惨状で、
1日にトイレに20回以上行く快挙を達成。
吐きたくても吐けない体質なのに、10年ぶりに吐く偉業も樹立。

なお、飲みまくって出しまくる治療で1日で完治。なんだったのか。


5
悶絶胃腸炎から復帰した翌日には、胃腸の疲れからくるという謎のぎっくり腰。
まっすぐ立てない、仰向けで寝ると身動きができないなど、猫背がよりいっそう加速。


6
ようやく全ての不調がおさまってきた、と思ったらパソのしすぎで腱鞘炎(´;ω;`)
もともと体は丈夫なんやけど、これだけ立て続けに起こるとなぁ。
働くなってことなんかなぁ(*´v`*)


+-+-+-+-+


明日は...原付で横浜まで行くか、上野でのんびりするか迷い中。
そろそろ献血で情報収集もせんとなぁ...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: