乗ってみてわかる、バイクで日本一周のつらさ。

2014-11-11(Tue) 00:12  カテゴリ:日本一周
  
埼玉、千葉、神奈川と連日のように原付であちこち移動している。
80km〜100km、今日は横浜までの往復で120km走行。
8時間くらい乗ってるだけなのに、全身がすごい倦怠感で体重も激減してる(´・*・)


1
バイクで日本一周はちゃりより楽と思う人も多いだろうが、そんなことはない。
ちゃりは下半身が疲れるが、バイクだと上半身がもんのすごい疲れるのがわかった(´;ω;`)
肘、肩、背筋、腰...これはしんどい。後半は肩で息してたくらい。


日本一周してる頃から、バイクとちゃりは分野は違ってもつらさは同じだと感じていた。
屋根ないと駐輪・テント設営が憂鬱になるのがいちばんやろーけどw


+-+-+-+-+


晩ご飯しっかり食べたのに、朝起きたときより体重減ってて相当な疲れ具合。
眠すぎて頭ぼーっとするから、ヨーグルト食べて寝よう(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自転車もバイクもツライんだねぇ〜
自転車の方が絶対ツライと思ってたよ!

No title

給油とかポリとか、そういう精神面の疲れはあると思ってたんですが、
内心『体疲れへんやろ...?』とは思っていました。
いやいや、上半身折れそうで毎日は絶対つらいです!!!
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: