ロフトが自社倉庫状態。

2014-11-20(Thu) 00:52  カテゴリ:日常
  
最近、副業の方が順調でして...凍えない程度には収入ができている。
しかし!!!広くておなじみのうちのロフトがひどい状態(´・д・`)


1
10年前から一貫してるのは『機を感じたら逃すな』ということ。
チャンスや!!!と思ったら金に糸目をつけないのは株みたいなもんか。


2
足の踏み場もなくて女の子呼べない...。
そもそも呼べるような女の子もいない...(´;ω;`)


3
つい先月まで、ベッドと季節家電・季節服くらいしかなかったロフト。


4
着々とダンボールに占拠されていく...。
高さも幅もどんどん広がってきた。


5
ほげっっっ(`・ω・´)
もちろん、ためこむだけじゃなくて随時さばいていくけど追いつかない。
昼は買出し、夜は服やバッグのサイズ・機能確認などで仮眠するヒマもない。
1日12時間くらい働いてる計算になる。
体力的な疲れはないものの、頭脳労働がすごくて意識失うように眠ってしまう。


+-+-+-+-+


腹痛持ちとしては、自分のペースで働けるのが楽でいいんやけどなぁ。
人と関わる機会がなさすぎて良くないな...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: