魔窟!!!大井競馬場フリマ!!!

2014-11-24(Mon) 00:39  カテゴリ:日本一周
  
600店舗を誇る大井競馬場のフリマに行ってきたよー\(^o^)/


1
競馬場の2階建駐車場を開放して行われるフリマで、
薄暗さもあってちょっとしたヤミ市っぽい雰囲気でゾクゾクする(*´v`*)


2
600店舗はダテではなく、歩いても歩いてもまだ店が続いている。
業者も多く紛れ込んでるが、それでも一般出店がかなり多い。
ファミリーは少なめ、おしゃれな若者も少なめ。中高年向けかもしれない。


3
東京の南端にあって遠いが、一度は行ってみて損はない。
ただし、買いたいものがあるかどうかは別。


4
どことなく、沖縄のベトナム通りフリマを彷彿とさせる(`・ω・´)
買うものなくてもそこそこ楽しかったのは、そのへんが原因か。


5
あっ、パチモンもものすごい多いから気をつけて(*´v`*)
みんな大好きノースフェイスもあちこちでパチモンを発見。
しかも本物も混ざっててより悪質。
触った感触や生地感、縫製、刺繍の細かさと位置など、
本物を知ってたらすぐに偽物とわかるけど、知らないと『安い!!!』と買ってしまうかも。


+-+-+-+-+


競馬場とはいえ、駐車場やから馬臭いわけでもなくみんな楽しめると思う。
ついでに世田谷公園行こうかと思ってたのに、ついつい長居して機を逃してしまったほど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: