仕事じゃないです、副業です!!!

2014-11-30(Sun) 01:32  カテゴリ:日常
  
週末の睡眠時間が4時間だったり、
大雨の中、びしょ濡れになりながら原付で走りまわったり...。

それでもあまりつらさを感じないのは、仕事じゃないからだろう(*´v`*)


1
週末になると部屋がものすごいことになる。
こんなんやったら女の子呼ばれへんやん...。


2
そうか!!!掃除してくれる女の子呼べばええんやな!!!(白目)


3
おそろしい数で服やバッグが増えていく。
現在120点ほど(・`д・´;)


4
買いっぱなしではなくて、売りつつ整理しつつなんとかやりくりしている。


5
売れてくのは大体が週末。
商品管理と発送準備で、それこそ白目剥くほど大変...。


6
人がもう一人住めるほど広くておなじみのうちのロフトが...(´;ω;`)


7
天井までギチギチに荷物が詰まっている。
どこに何が入っているかパソコンで管理してるけど、探すときは崩すからしんどい(´;ω;`)


8
すでにベッドの近くまで侵食していて、制圧される日も近い(・`д・´;)
ちなみに、ロフト入り口の天井が低い都合で、
うちのベッドは横からではなく足側から入るのが合理的w


+-+-+-+-+


気づいたら夜中3時になってたりして失神するように寝るんやけど、
明日も早起きして千葉方面行かなあかんねんな...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: