地獄の4日間、終結(*´v`*)

2014-12-02(Tue) 01:33  カテゴリ:日常
  
週末のセールに合わせて4日で500km以上走りまわった。
東京から大阪まで行けるやんか...!!!
連日全然寝てないけど、充実した買い物だった(*´v`*)


1
昨日は船橋競馬場のフリマに行ってきた。
200店舗くらいかなぁ。半分くらいは業者。
市街地のフリマなので若者もファミリーもまんべんなく出店してた。


2
山のように積まれた服が1着100円。
業者でも、こういう探してワクワクするようなのは許す(*´v`*)


4
この日はリサイクルショップ15店舗めぐりのついでやから、
潤沢な資金に物を言わせて何でも買えるで...!!!(ゲス顔)


5
うむ...あんまり欲しいものないな...(´・д・`)
普段から満ち足りた生活してるからかな...。


6
ドイターの登山用のリュック買った\(^o^)/
定価15000円くらいのが2000円!!!背面メッシュパネルで涼しい!!!


7
で、肝心の千葉リサイクルショップめぐりは大成功。
都内近県では最高の収穫だった(*´v`*)


8
買いすぎて原付と大型リュックだけでは運びきれなくなり、
一度クロネコヤマトに寄って全部自宅に送ったほど(・`д・´;)

その後も買い続け、昨日だけで風呂桶1杯分くらい買った。
(全部合わせたら5〜6杯分くらいあるかと思われる)


9
足の踏み場もないとは、まさにこのこと!!!
(9等身のぼくちんの腰のあたりまで服が積もってる)


10
それぞれ、型番を調べ、特徴をまとめ、リストアップし、原価を付記して...。
10時間以上走りまわったあとでこの作業はつらい。
4日間毎日繰り返してカゼひいたw


11
ひと通りの作業と状態確認が終わった状態。
いちばん面倒なのは、これから写真をきれいに撮ること。
iPhoneだと勝手に色補正されてしまうから案外むずかしい...(´;ω;`)

全部で50点ほどあるから、今週4日間でなんとか間に合う計算。
クリスマス商戦に間に合うぞ...!!!


12
気の抜けない4日間が終わって、明日からはちょっとゆっくりできる(*´v`*)
ほんまにカゼひいたっぽいからまずはゆっくり寝よ。


+-+-+-+-+

仕事は...えーっと...キリよく新年からかな...?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: