なんか寒いな?と思ったら...。

2014-12-07(Sun) 01:53  カテゴリ:日常
  
新宿中央公園と靖国神社のフリマに行ってきたよー\(^o^)/


1
靖国神社のフリマは初めて。
店舗数がそこそこ多くて楽しみにしていたが、
半分以上は骨董業者、残りの半分も年配の人向けの店が多くてイマイチ。
場所柄なのかたまたまなのか...(´;ω;`)


2
明日は代々木公園とサンシャインに行く予定。
そんなことより、買う気マンマンだったパソを買い逃して泣きたい(´;ω;`)
アキバにもSSD付きのiMacなんて滅多に出まわらないらしい。


3
ところで、最近急に寒くなったように感じるけれども、少し疑問があった。
東京に来てから10年、冬に毛布が必要だったことは一度もなかったのに、
しかもまだ12月で『うーん、毛布いるかな?』と思ってしまうほど布団が冷たい。


4
よく考えたら、枕と敷きパッドが『接触冷感クール素材』\(^o^)/
次の洗濯のときに交換しよう...(*´v`*)
ちなみに、インナーのTシャツとスパッツもクール素材だったw


+-+-+-+-+

そろそろ、夜用の靴下と穴あき手袋も準備して、冷え性対策せねば...。
早くも唇ぱっくり、指ぱっくりが出現してきとる(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネコちゃんめっちゃかわいくなったねぇ〜(●⁰౪⁰●)
シーツ早く替えた方がいいよ!
風邪ひいちゃうよ!

No title

顔も体もなんか丸くなってる気がするんです...w
お昼寝のときに冷感シーツ外してみたら、暖かくて熟睡できました(*´v`*)
これでまだ当分は毛布のお世話にならなくて済みそうです。
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: