フリマの聖地?代々木公園大規模フリマ!!

2014-12-07(Sun) 23:20  カテゴリ:B級スポット
  
代々木公園のフリマがすごいというのは妹から聞いていたけど、
ホームページ上で『フリマの聖地』と(自分で)言っていたから気になっていた。
そんなものに聖地があるのか...自称してショボかったら恥ずかしいぞ...?

1
代々木公園といえば、うちのランニングチーム『Raising Heart』が
旗揚げされた場所でもあり、浅からぬ思い入れがある。
みなさんお元気ですか。来春から登山部として再編するよw


2
うわっっっっっすごいっっっっっっっ!!!!!(・`д・´;)
朝10時の時点で、歩けないほどみちみちにあふれた人の山。
どこが始まりでどこが終わりなのかも見えず、600店舗は嘘ではなさそう。


3
遠く離れたステージ上では、東北出身の歌手の方が生ライブ。
殺風景になりがちなフリマに華を添える。


4
特筆すべきは、出店者の層。業者が極端に少なく、若者が非常に多い。
店舗が良質なので、飛ばす店があまりなくてとにかく時間がかかる。
サッと見るだけの俺でも1時間半かかったから、じっくり見ると日が暮れる。


5
上機嫌でノースフェイスの服4着買った(*´v`*)
値切って2000円くらい浮いた\(^o^)/


6
すぐ横で各国の物産展みたいなものをやっていて、ついでに覗いてみた。
屋台が多くておなかがすいてたもんで...w


7
ペルーのコーナーでは、家庭料理の実演とレシピ紹介。
シェフはわざわざこの日のために来日したそうだ。


8
試食させてもらった(*´v`*)
肉とたまねぎを炒めてスパイス効かせただけのシンプルなもの。
それなのに『うーん、南米!!!』と思えてしまう味なのはなぜ。


9
横の屋台でせっかくなのでケバブ食べた。
アキバを10(最高)、上野を2(ほぼ最低)とすると4くらいか。
肉がちょびっとしかない...それでも、野菜が腐りかけの上野よりだいぶいい(*´v`*)


+-+-+-+-+

その後、池袋サンシャインのフリマも行ったけど最悪だった。
たぶん若い人はみんな代々木に出店するからだろう。
同じ日に開催される場合は他は行く必要ないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: