餅と罪悪感。

2014-12-12(Fri) 01:24  カテゴリ:献血
  
アキバにパソコン見に行くついでに献血行ってきたでー(*´v`*)


1
天下のアキバとはいえ、パソは高い。ネットで買った方がよっぽど安い。
実機を触れる安心感はあるけどなぁ。3万以上も値段違うとちょっと...。


2
アキバF献血ルームは艦これ展示(*´v`*)


3
なんかしらんけどかわいいんじゃぁー(*^◯^*)
1ヶ月ほど前に仕事を根掘り葉掘り聞いたナースにまた当たった。
向こうも覚えてくれてたそうで、恋かもしれない。


4
終わったあと、学生ボランティアみたいな女の子に
『学生さんにはワンピースのファイルと
ジャーナルナントカーのさいふを差し上げてます(*´v`*)』と言われた。
いや、31のおっさんなんやけど...にこにこしてたから断れんかったわ...。


5
スーパーで安かったから夜食用に餅買った。
家で焼くタイプの餅って年中売ってるのに、
冬、特に年末年始以外に食べると罪悪感ないですか?

なんとなく後ろめたい気持ちがするw


+-+-+-+-+


成分献血した後のくちびるのしびれ感は、カルシウムのおかげで全くなくなった。
でも、ここ2,3年は献血後の眠気がひどい。年のせいか、太ったせいか...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: