自分へのご褒美。

2014-12-15(Mon) 01:41  カテゴリ:日常
  
働いてもないし、ご褒美あげられるようなことは何もしてへんけどな...。
ちなみに、自分へのご褒美が〜って考える人ほど太りやすいらしいで...。


1
中高生のかわいこちゃんたちが登山するアニメ『ヤマノススメ』に感化されて
登山熱が高まっている今日この頃。明日ルートマップ買いに行く。


2
今ほしいリュックがこれ。(ノースフェイスのTELLUS 32)
登山用じゃないリュックをもうちょっと使い倒してからにしようと考え中。


3
13万弱で新しいパソ買った(*´v`*)
今のパソがすごい使いやすいんやけど、5年前のものをOSも上げずに使ってて
さすがにソフトが対応しきれなくなってきた。
2013年版のiMacにSSD1TBを載せたカスタムモデル。楽しみ!!!


4
ついでに18000円でノースフェイスのゴアテックス(防水透湿性)の服買った。
レインウェアとして、普段着として、原付乗るときの風除けとして使える。
機能はもちろん、色も着心地も非常に気に入っていて、
なんと、同じもの4枚目!!!!!!!!!!!!!(*^◯^*)!!!!!!!!!!!!!!!!
1枚目は旅の間に酷使して売却、2枚目は現役、3,4枚目は予備。
これで20年は上着に困らない(*´v`*)


5
iPhoneのボタンが効きにくくなってきて替えどきなので機種変更もしたい。
できればiPhone4のまま使い続けたいけど...これもアプリが未対応のものが増えてきた(´;ω;`)


+-+-+-+-+

暖房なしで過ごしてるけど、今日の東京はなかなか寒かった。
こんな気温の中、テントと寝袋で寝てたとか頭おかしい\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: