パソのブルーライトから目を守れ!!!

2014-12-23(Tue) 00:31  カテゴリ:日常
  
パソの画面が明るすぎて目がつぶれそうなので、
ブルーライト低減プロテクターを購入したという、ただの報告。


1
昨今のパソコンは『画面がきれい!!!』『発色が鮮やか!!!』なのを売りにしているけれども、
裏を返せば目へのアピールが強烈で、長時間使用していられない。
携帯の画面をいちばん暗くして使用しているぼくちんにとっては拷問。


3
目に悪いといわれるブルーライトを低減してくれるプロテクターを買った。
貼るタイプは失敗が多いそうで、パネルタイプを選んだ。
こんなただのアクリル板が5000円もするんやで...(´・д・`)


2
効果抜群で結果的には大満足!!!(*´v`*)
明るさをかなり抑えてくれて、その日から目の疲れが激減!!!
パソの上から乗せるだけで、貼るタイプと違って取り外しも自由にできるから、
今後パソ買い替えても使えて便利かも!!!


4
ちなみに、商品名は『ブルテクター』です。各インチ対応のがある。
パネルタイプはたぶん他に選択肢がないんじゃないかな。


+-+-+-+-+


25の夜から帰省することになった。
行きも帰りも往復バスで、13000円で済む。
乗車地にはゆっくりくつろげるラウンジがあるから、寒くても全然問題なし!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: