買ってよかった家電 2014年版

2014-12-25(Thu) 03:45  カテゴリ:日常
  
今年の総括をするにはちょっとだけ早い、ということで
買ってよかった家電ベスト3の発表!!!
(今年購入したものに限る)


2
3位:トースター(2000円)
学生の頃、全く使わず捨ててしまったトースター。
10年後の今、毎日使いまくりで食費がめっちゃ浮く!!!
食パンにマヨネ、ケチャップ、バジルドレッシング、あんこ、チーズ、
ソース、照り焼きチキン、ベーコンなど調味料や手持ちの具材を変えるだけで変幻自在!!!


3
2位:パソコン(128000円)
何が嬉しいかって、世界中のお前らと瞬時につながることやろ...言わせんな恥ずかしい(*´v`*)
どうでもいいけど今は深夜の3時半です。
仕事してないのに12月は毎日忙しすぎて吐きそう。


1
1位:サーキュレーター(5000円)
高額なパソコンを押しのけて堂々のトップはこれ。
強力な風を循環させてくれるが、うちでは寝室であるロフトへの送風に利用。
熱がこもってくっそ暑いロフトには、エアコンの風すら届かない。
そんな夜もサーキュレーターがあれば冷たい風がロフトに!!!
暑い空気を逃してくれるから、エアコンなしで夜が過ごせる画期的な発見。


ちなみに、友人に薦められて買った8ボタンマウスが次点。
パソコン操作がめっちゃくちゃ楽になった。
あと、人生で買ってよかった家電はウォシュレット、ソイエの2強w


+-+-+-+-+

明日の夜から帰省。
高速バスで...漏らしませんように(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: