2014年の総まとめ。

2014-12-31(Wed) 21:54  カテゴリ:日常
  
今年も慌しかったけど、いい1年やったなぁ(*´v`*)


1
25日の夜に高速バスに乗ってただいま実家。
自由に動かれへんのが非常にめんどくさいw


2
去年のクリスマスに、1年住んだ沖縄から帰省。
東京で1ヶ月遊んだのち、九州・四国をちゃりんこでまわる。
2年ちょっとかけて日本一周が完了した。
沖縄で車に跳ね飛ばされた事故補償も無事に終了して上半期を終える。


3
日本一周の中でも、お遍路は自分の中に新しい価値観ができ、いい経験だった。
将来的に四国(特に香川)に住みたいなとぼんやり考えている。


4
下半期はだらだらニートしてたものの、
登山に目覚めたり服に興味をもったり、新しい視点ができてそれはそれでよかった。
とりあえず、いくつか山登って来年は富士山に挑戦したい。


+-+-+-+-+


何よりも、友人に恵まれ幸せに過ごせたのが嬉しい(*´v`*)
各地に新しい友達もできたし、遠い場所でがんばるみんなのことを考えると
仕事やあれこれにもがんばれそうな気がする。

というわけで、来年もどうぞよろしくお願いします。(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: