2015年の目標。

2015-01-08(Thu) 00:11  カテゴリ:日常
  
今年こそは働く!!!
これに尽きるやろなぁ...(*´v`*)


1
実家からいつの間にか高速バスで帰ってきた。
前が小柄な女性で、全然倒してこないからめちゃくちゃ楽に寝れた(*´v`*)
倒してきたらきたで、頭がすぐ前にあっていいにおいしただろうけどw


2
京都の高速バス待ち合わせラウンジも快適。
『もう新幹線いらんのちゃうか?』とまで思える。


3
あれ?家が荒らされてる?
いえ、全部自分の荷物です...(´・ω・`)

実家から持って帰ってきた荷物、多すぎて送った荷物、
帰省中に注文して東京に届けてもらった荷物...。
整理するために横によけるスペースすらなく、片付けはまさに地獄。


4
加えて、帰省中に売れたものを発送しなければならず
新年早々吐きそうなほどの激務。


5
郵便局やコンビニに何度も行ったり来たりで少しずつ荷物を減らしていく。
気付いたら10時間以上経っていた。
こんな目に遭うくらいなら働いた方がよっぽど楽やで...。


6
迷彩の服が多すぎて、自宅内ジャングル状態。
今週末にはさらに増える予定。


7
専業主夫で雇ってくれる嫁さんおらんかなぁ...w


+-+-+-+-+


みなさま、仕事、学校と忙しいこととは思いますが
よい1年でありますように(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: