最後の悪あがき。

2015-01-13(Tue) 01:42  カテゴリ:日常
  
仕事をする前に、最後の悪あがきとして服を買いまくった。

9〜12日は千葉東京埼玉神奈川を原付で毎日120kmほど朝から晩まで走りまくり、
帰宅後も深夜まであれこれ作業して4時間睡眠、
背中の筋肉痛と戦う、まさに地獄の日々(´・д・`)



1_201501130130598e6.jpg
神奈川は不作だったが、今まで印象の薄かった埼玉で大収穫。
途中で宅急便で荷物送ろうかと思ったほど。


2
こんな状態で2時間走るとか頭おかしい\(^o^)/


3
居室より広いかもしれないと噂のうちのロフトも悲鳴をあげるw


+-+-+-+-+


爆走しながら『大阪で生まれた女』や『木綿のハンカチーフ』を歌ってる
気持ち悪いおっさんを見かけたなら、ぼくちんです(*´v`*)
まだまだやることいっぱい残ってるんやけど、
しんどすぎて失神しそうやし、明日はゆっくりしよう...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: