かっこいい長靴買った!!!

2015-01-22(Thu) 22:11  カテゴリ:日常
  
雨の日はちゃりんこにカバーをかけているため、
最近、1時間ほど歩いて買い物に行く。
メッシュ状の靴でいつも靴下まで濡れて困っていた。


1
去年東京で大雪が降ったとき、友人が長靴を履いてきて
ぐしょびちゃのアキバでものともせずに歩いていたのを見て以来、
長靴を買おうと決意していたものの、安くていいのが見つからなかった。


2
島忠でかっちょいい長靴2000円(*´v`*)
大きなサイズも取り揃えていて、29cmのおっさんの足にもちょうどフィットする。
ショート丈が履きやすくて便利!!!これで雨の日も安心!!!


3
話は変わり、鍋で充実してきたうちの冷蔵庫。
いつもは飲み物くらいしかないのに。


4
ダイエットのために、肉を豚から鳥を主体に変更して、
野菜も極力毎日違うものを取り入れている。
今日はほうれん草選手のデビュー戦。


5
ダイソーでキムチ鍋のもとを買ったら大失敗だった。
味以前の問題で、辛いの苦手で味がわからん...。
作りなおそうかと思ったけど、完成した後でどうにもならず我慢して食べた。
基本的に薄味の方が好きかもしれん。塩ちゃんこも濃そうやし敬遠やな...。


+-+-+-+-+


携帯の買い替えであちこち奔走中。
5sは製造中止でどこも在庫がないそうで、白ロム買う可能性が高い(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: