【祝!!!】うざい住人の強制退去!!!

2015-01-25(Sun) 23:58  カテゴリ:日常
  
うざい住人が強制退去くらって飯がうまいんだ(*^◯^*)!!!


1
どんなにおいしい食事の店でも、喫煙可だと二度と行きたくない。
それほどたばこが嫌いなぼくちん。


0
それなのに、自宅がたばこ臭いという悲劇(´;ω;`)
ななめ下の部屋の奴(風俗嬢とヒモ男)が四六時中吸っていて、
風向きもあって窓を開けなくてもエアコンや窓の隙間から入ってくる。
秋の爽やかな空気を吸えず窓を閉めきっていたのはつらかった。
もちろん、洗濯もそいつの不在時を狙わないと臭くなる。
絵はかなり的確だと思う。決して陰毛ではない。


深夜の騒音や奇声などもあり、以前から管理会社に複数回の苦情を入れていた。
駐輪場の原付や自転車にイタズラ、ピンポンダッシュなども目撃していて、
他の部屋の住民にも実害があった様子。

それが今日、強制退去で出て行く場面に遭遇\(^o^)/
玄関のドア開けっ放しで荷物を運び出していて、
中を見たら全くのカラの状態だった。嬉しくて興奮した。


2
今回のケースとは直接関係ないが、先月にも他の部屋で夜逃げが発生。
3ヶ月分の家賃を滞納し、保証会社が連日連夜その部屋を訪問していた。
昨今、夜逃げして逃げ切れるものでもないだろうに。

2ヶ月で退去した人もいるし、北千住という土地柄、
底辺というか変な人が入りやすいというのもあるのだろうか。
階下の人とは、入居時の挨拶以来いちども顔を合わせたことがない。


3
ちなみに、俺がたばこ嫌いなのを知ってなのか、
周囲の友人はみんな節度ある吸い方をしていて好意的に思っている。
少なくとも、ポイ捨てしたり人に迷惑かけて吸ったりしてる友人はいない。

それは誇れる(*´v`*)



4
嬉しいことをもうひとつ。
前から狙ってた登山用のリュック買った(*´v`*)人(*´v`*)
定価15000円くらいするが、型落ちで送料込みの5500円!!!
ハイドレーション対応のきちんとした登山リュック。
これで富士山のぼる準備はできたぞ!!!待っててねかえでさん!!!(気持ち悪い)


+-+-+-+-+


次はiPhone5S買うでー(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: