iPhone5S買ったんだ(*^◯^*)

2015-01-28(Wed) 01:27  カテゴリ:日常
  
買おうと決めたら早いもので、あっという間に購入。(中古)
それに伴って、いろいろアクセサリー類を揃え中。


1
昨日、昼に上野でお茶をしばき、夕方にランニングチームの友達と会うという、
ニートにしては派手すぎる1日だった。帰宅後疲れて爆睡したw
今日は喉が枯れて声が出ず咳も出放題(`・ω・´)


転勤先の名古屋から出張でこっちに来た友達やったんやけど、
誘っても集まれない人が数人いた。


2
数は少なくとも友人には恵まれている方だと思っているが、
たまに、友達関係を精算したいと思う人が出てくる。

・こちらからの誘いへの断り方が紋切り型で毎回変わり映えしない。
・何回か誘っても具体的な日時を返答しない。
・『また誘ってね』と言いながら、自分からは決して誘ってこない。


こういう人を本当に友人と呼んでいいのか。
ランニングという趣味の集まりで顔を合わせていただけで、
人間性に惹かれての付き合いではなかったのではないか。
ごくわずかの人たちに対して、そう思うわけです。


3
暗い話の後、iPhone買った話。
ショップには5sの在庫がないということで、中古で買った。
35000円。個人売買の相場通りの値段で可もなく不可もない感じ。

中古携帯ショップだと45000円だが、個人売買だと安い。
ただし、店と違い現物を見れるわけじゃないから博打半分といったところ。
幸い丁寧な応対の女性だったので、そういう方が使っていたのだから
状態はいいのではないかと期待している(*´v`*)


4
そしてガラスフィルムを購入。1枚220円(*´v`*)
ふつうのフィルムは失敗・貼り直しがめんどくさくって。
ガラスのは使ったことないけど、中国製のが安かったから念のため2枚買っておいた。


5
充電するためのクレードルを3つ購入。1コ120円、これも中国製。
パソコン接続用、充電用、枕元用として。

1本68円のケーブルも5本買った。
妹や友人にはそんな激安でおそらく粗悪なものは買えないw


6
iPhone5Sケース、1500円。
エヴァ、デフォルメでかわいい、プラスチックカバーの条件を満たし理想的(*´v`*)
できればミサトさんも入っててほしかった。


7
今まで使っていた4のケース。
これがきっかけで、エヴァキティのキーホルダーやマグカップなど
グッズを複数買っている。かわいい(*´v`*)


+-+-+-+-+

家族名義の契約の関係で、
ショップに持ち込んで機種変更するのは来週の予定。
それまでにアキバでもう少しアクセサリー類揃えとかんと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: