iPhone5Sの在庫なしと戦う。

2015-01-30(Fri) 23:11  カテゴリ:日常
  
iPhone6の不人気でiPhone5Sの需要が激増しているようで、
店舗では5Sは16GBのみの取り扱いだそうだ。
それに加えて、持ち込み機種変だと変更用のSIMカードの在庫がない!!!
先日、中古で5Sの32GBを購入したものの、店舗にSIMがなく機種変更できない。


1
『持ち込み機種変ですがSIMの在庫ありますか?』と
都内30以上のソフトバンクショップに電話をかけまくった。

ない、入荷もしない、機種購入用のSIMならあると断られ続け、
『こうなったら新規購入して、こないだ買ったのは予備にするしかない』と
諦めかけていた矢先、亀有のショップでSIMの在庫があることがわかる。

雪が降る中、耳が凍るのに耐えて早急にショップで手続きした。
一度5SのSIMを手に入れてしまえば、今後は中古の本体を買えば
使い続けることができるから一安心。

同じく5SのSIM探しに苦労されてる方もいると思う。
ホームページで『PREMIUM SHOP』と書かれている店舗に
まず集中的に連絡することをおすすめします(*´v`*)



2
登山用のハイドレーションバッグも購入。
リュックに水袋を入れておき、チューブを口元に固定して飲むもの。
いちいちペットボトルを取り出さなくていいから楽(*´v`*)


+-+-+-+-+


一安心したのもつかの間、設定やら何やらで忙しい。
やることできて助かるけど(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: