在庫処分祭り、はじまる!!!

2015-02-01(Sun) 22:31  カテゴリ:日常
  
日曜22時からヤッターマン、純潔のマリア、
ラブライブ、ローリングガールズと激アツアニメ続き。
おかげで外に走りに行くことができません\(^o^)/オワタ


1
鍋のダシが全然定まらない。
めんつゆ、キムチ、寄せ鍋、塩ちゃんこ、とんこつ味噌など試すも
『これだ!!!』という味に出会えず、めんつゆに落ち着いている。
白菜は捨てる部分が多すぎてゴミ出しが面倒なので、ほうれん草やネギが使いやすい。


2
1月はじめには足の踏み場もないくらい服で埋め尽くされていたうちの部屋。
冬物処分のタイミングを完全に間違った感がある。


3
ロフトにたまりたまった服の山。
これを処分しないことには、働くこともできない...!!!(言い訳)


4
思い切って処分しまくって、ようやく半分まで減らせた(*´v`*)
アウトドア服はまだしも、冬服は2月中にはどうにかしたい...。


+-+-+-+-+


最近、日中ものすごい強風の日が続いてうっとうしい。
今日もすべてのやる気がなくなって、フリマ行くつもりが帰ってきて昼寝した。
気を取り直して夜走ろうと思ったらアニメラッシュで外に出られんw

大雨より強風の日の方が嫌い(´;ω;`)
旅の間もそうやったけど、向かい風やと身動き取れんしなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: