ヒゲのレーザー脱毛の効果比較。

2015-02-04(Wed) 02:46  カテゴリ:日常
  
パソコン内の整理してたら、古い写真が見つかった。
自分でもびっくりするくらいヒゲの汚い昔の写真があり、
ついでだからレーザー脱毛の効果を比較しようと思った次第です。


0
おっさんの汚いヒゲ写真やから注意してや(*´v`*)


1
ビーチバレー行ってた頃もあったなぁ。
23歳とは思えないのは、汚いヒゲ面のせいだろう。
ヒゲは剃っていないのではなく、剃った状態でこれ(´;ω;`)
小さい画像だからマシだが、大きなまま見ると吐き気がするwww

この頃はまだ看護師をしていたから、
16時間の夜勤明けには『1週間剃ってないの?』と思うくらいのヒゲ野郎だった。


2
看護師をやめたのを機に、ヒゲのレーザーを10回やった。
はじめの2年で集中的に7回やって、あとは年に1回ペース。

白衣着てるけど、やめて3年くらい経ってると思う。
この時点でたぶん5回目くらいだろう。
元が濃いこともあって、3回目まででヒゲは激減した。


3
現在のワイ(31、独身)。通算13回終了。
ヒゲ写真と比べると驚くべき変化。ライザップに呼ばれる(・`д・´;)
今は1週間に1回剃る程度やけど、それでも上のようには生えず、産毛レベル。
カミソリ負けの肌荒れも全然なくなったし、人への印象もよくなったはず。


+-+-+-+-+

ここ7年くらいはヒゲが少ない状態やから気付かんかったが、
昔はこんなに濃かったのか...やっといてほんまによかった(*´v`*)

身近に目をいじった疑惑の友達がいて、あれこれ批判もある。
でも、金でコンプレックスを解消できて明るく過ごせるなら、
目をいじろうが鼻を整えようが口をアヒルにしようがいいと思う。

アデランスや歯の矯正なども応援したい。

ここんとこ週に4回走っても体重変わらず。
脂肪切除とかしてくれへんかなぁ...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。初めまして。
沖縄に住んでいる時から覗かせて頂いています。

私も髭の脱毛を高橋ってとこでやっていたんですが倒産してしまって
現在また脱毛を考えています。

もともとはけんちさんよりずっと濃かったです。
今はどこのクリニックに通っているんですか?

もし可能でしたら教えてください。

No title

こんにちは(*´v`*)

よーさんは高橋行ってらしたんですね!!8年前の僕の第一候補が高橋です。
最近、乗り換えを検討して高橋の倒産を知りショックでした(´;ω;`)

KANAC(旧カナクリ)に通っていますが、正直おすすめしません。
出力を教えていただけない、人によってかなり雑なのがその理由です。
料金も、10回コース後の1回あたりが7200円→14400円に倍額になりました。

他を探してはいますが、クリニック乱立の戦国時代ですので
カナクリ以上のハズレを引くのが恐ろしく、結局気が引けている状態です。
14400円も元の値段を考えなければまぁ妥当ですし、
予約時や施術時に『前回の人が雑だった。出力も上げてもらえないならやめておく。』と
伝えてみようかと思っています。

No title

高橋行かなくなって3年位経ちますが髭が大分復活してます。
今度は湘南美容外科も候補で考えています。

髭無くなると若く見えていいですよね~

No title

年1回程度のメンテだと、カナクリは出力下げてるようです。
安い初回キャンペーンを各社で受けて、減ればラッキー、
あわよくば丁寧に照射してくれるところを見極めようかなとも思っています(*´v`*)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: