アキバで希望のものが見つからない。

2015-02-05(Thu) 02:59  カテゴリ:日常
  
最近、キティちゃんに凝っている。
というと、30超えたおっさんが何を気持ち悪い...と思われそうだが...(´;ω;`)


1
家やちゃりんこのカギにつけるキーホルダーを、
かれこれ5年くらい使って黒ずんできたから交換したくてアキバに行った。


2
頭にいちご大福乗せたチノちゃん。見ればみるほど知ってる人と違うw


3
アキバに行くとき、大体のルートが決まっている。
『ケーブル類はこのルート』『雑貨選びならここ』
『とりあえず時間つぶしたいときはこの通り全体』など。


4
今日は時間つぶしの意味合いもあったので、ぶらぶら周る。
グソクムシたんのぬいぐるみというか塩ビ人形が980円。
両手でようやくおさまる程度の大きさ。



5
登山用のT字ステッキが550円(*´v`*)
3段階調節、クッション付き、T字できちんとしたものだと6000円〜15000円する。
どうせ本格的に使う予定はないし、軽い登山用に2本買おうか迷い中。


6
みんな大好き『ヤマノススメ』がついにガチャガチャに!!!


7
店によっては大々的にグッズコーナーができてる(・`д・´;)
どっかで見たことあるシーンの再現なので、オリジナルがなくちょっと残念。


8
原作2巻まで読んで、アニメ観たらアニメの出来が良すぎて原作に戻れない...(´;ω;`)
でも、もやもやしていた登山熱を沸かしてくれたのもヤマノススメのおかげ。
早速来週末友達誘っといた(*´v`*)


9
そうそう、今日の目的はキーホルダー探し。
昔はガチャガチャのバラ売りの店がいくつもあったけど、最近はあまり見かけない。
代わりに個人のレンタルスペースが増えたが特に面白みはない(´;ω;`)


10
結局ネットで買った方が速いし安いのがわかった。
エヴァキティさん(400円)とミクキティさん(300円)。


11
かわいすぎてカギにつけるのがもったいない...(*´v`*)
ポーズ違いをあと2つ買った。


12
どうでもいいけど、最近『鍋ってやっぱり太るのでは?』と食生活見直し中。
肉、魚、野菜、きのこまではいいとして、たまご、とうふその他を入れると
単純に重量で考えても多すぎてヘルシーさがない。
週4で走っても痩せない原因は鍋のせいという分析をしている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: