なわとびダイエットは続かない!!!

2015-02-07(Sat) 00:52  カテゴリ:日常
  
何年かに1回、必ず『なわとびダイエットがいいのでは?』と思い、
失敗し続けている...(´;ω;`)



0
今年も例に漏れず、800円の重めのロープを買った。
1回目(昼)は巻きぐせがひどく10分でやめた。
熱湯でまっすぐにしてから挑んだ2回目(夜)はおもしろくなくて15分でやめた。


1
結局、なわとびって1時間もたせるほどの跳び方のバリエーションはないし、
何より景色が単調で時間が経つのが本当に遅い(´;ω;`)

走りたいけど、時間ないし...というような場面でなら活躍するだろうが、
走れる時間・環境(河川敷)があるのにわざわざなわとびする理由がないな。
(同じことを感じてすぐにやめるのに、2年したらまたなわとび買ってしまう)


2
800円でまだ納得できる値段だからよしとしよう。
今後は護衛用のムチとして置いておくことにする(*´v`*)

ちなみに、近所の100均のデブにゃんの家が
クッションからダンボール製の神社にランクアップしていたw
冬になって外にいないから死んだのかと思ったが、
神社の設立まで時間がかかって、その間屋内にいたようだ。



3
やっぱり、ダイエットは食べる量減らすのがいちばんやね(*´v`*)←減ってない
ちよだ鮨が半額になる時間帯を知ってしまった。
そういえば、東京でスシロー、くら寿司、かっぱ寿司をあまり見ない。


+-+-+-+-+

来週末の登山の候補もとりあえず決定。
初心者ながら、それなりの雪対策をして臨みます(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: