パンティーハンターあらわる!!!

2015-02-09(Mon) 23:10  カテゴリ:登山
  
ここ数日のほとばしる買い物欲求...!!!


1
ミクキティさんのキーホルダーを3コ。
カギにつけるつもりだったが、かわいすぎて使えないでいる(*´v`*)


2
来週末に登山に行くことになった。
前回と同等かややレベルが上がるためポールを買う。
おかんに1本8000円もするトレッキング用ポール買ったのに、
自分用はなんと2本セットで3000円\(^o^)/

はじめから高いの買っても困るから、
安いのを使い倒して、必要な機能が出てきたら買い直そう。


3
雪降るかもしれんし、靴底用のスパイクを700円で購入。
登山用じゃないものの入門用としてはまずはこんなもんか。


4
ランニングバッグ、1600円。
以前からランニングバッグは欲しかったが使う機会がなかった。
最近『買い物に行くついでに走るのはどうか』と思い購入に踏み切った。


5
テレビ台にダイソーの折りたたみスタンド。
テーブルにそのままテレビを置くと目線が低くなるから台が欲しかった。
引越から7ヶ月、ずっとAmazonの小ダンボールの上に置いていたwww
ぴったりの色・サイズで気に入っている(*´v`*)
下に物を置けるのも地味に嬉しい。


6
そして今回の最大の買い物がパンティー!!!
『かわいいブラつけたら人生変わりますよ!!!』とあおいちゃんが力説してたから、
せやな...俺もパンティ買うか...としまむら、ユニクロ、GUを巡回。

GUでさらさら、ローライズ、緑の条件を満たす、しかもデザイン満点の
素晴らしいパンティがあったから数店舗で買い集めた。
右のチェック柄を5枚、左の黒緑を12枚、計17枚購入www (計8900円)
1枚500円ちょっとやから、こんだけ買っても全然余裕(*´v`*)


服はあまり買わないのに、靴下やパンティはよく買いに行く。
ランニングや各種スポーツをするため摩耗することも理由ではあるが、
パンティは...漏らしたら捨てるからね。(白目)


7
ちなみに、あおいちゃんは右から2番目(*´v`*)
4,5回山に登ったけど、こんなかわいい子ら見たことないぞ...飯能方面行くべきか?


+-+-+-+-+


さすがに17枚も買うと全部ローテするわけにもいかず、半分は保管用。
古いパンティは雑巾代わりに顔拭いてから捨てよう(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: