キモオタ部屋のちょっとした彩り。

2015-02-12(Thu) 00:33  カテゴリ:日常
  
毎年この時期に準備するものがあって、先日ダイソーで買ってきた。


2
桜の造花(*´v`*)
ほのかなピンク色がキモオタの部屋にほんのり温かみを加えてくれる。

ちなみに、うちの娘の名前は『さくら』を予定している。
『なのは』『はるか』もいいなと思っているが、
ア段で終わる名前が好きなのかもしれない。


3
殺風景になりがちな玄関の隅に置くことにしてて、
うちに来た人は『キモオタやのに意外...!!!』と驚いてくださる(*´v`*)
まぁ、部屋は汚いからギャップを楽しんでほしい。

毎年買い換えるようなものでもないし、
引越をして迎える初めての春にいつも買っている。
色の濃さの違うものや、枝垂れ桜もあるので気になる方はご覧になってみては。


1
つい10日前、登山用のリュックを買ったばかり。
それなのにまた新しいリュック買ってしまった...!!!

左のがこないだ買った日帰り・山小屋泊用。(5000円、32L)
右のが今回買ったテント泊用。(9000円、45L)

初心者のうちは小さいのを使い倒して、テントや寝袋を使うようになったら乗り換え。
いずれ歩き遍路するときもちょうどいいサイズで今から楽しみ!!!


4
汚い話で恐縮だが、ねこさんがパーカーのひもを飲み込んだそうで、
おけつからサナダムシのようにぴろぴろ出てきたということです(*´q`*)
ぼくちんも昔『おけつから腸が出た!!!』と騒いだことがある(正体は未消化のワカメ?)。
えのき混じりのがおけつの穴に挟まって、指で引っ張って取ったという人もいます。
ねこさんにとっても、うんぽっぽの異物は不快なんやろなぁ...。


+-+-+-+-+


昼間に久しぶりに12km走ったら、足底筋膜炎で土踏まずが痛い\(^o^)/オワタ
週末の登山はこれから休んで大丈夫やろーけど、
今後のランニング(ダイエット)の回数が制限されると思うとキツいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: