バレンタインで本命もらったwww

2015-02-18(Wed) 02:01  カテゴリ:日常
  
遅い話題やけど、バレンタインのチョコ大量にもらったでー\(^o^)/
(1人からものすごい量をもらったw)


1
ふと目に留まって、レインボーマークのマウスパッド買った。
実家にも同じのあるんやけど、シンプルかつ存在感があっていい。


2
琴浦さん、しあわせ団地など、ちょこちょこマンガを買うようになってきた。
以前から部屋に本棚がないのが不満。


3
机の下に本棚っぽいスペースはあるものの、文庫本程度の高さやから不便。


4
ニトリでカラーボックス買ってきた\(^o^)/
2mくらいある本棚がほしいけど、とりあえずはこれでしのぐとしよう。


5
前回の登山で必要と感じた折りたたみクッション。
3コ1000円のペラペラのやつ買っておいた。


6
ズボンの汚れや、靴の中への水や砂の侵入を防ぐゲイターも購入。
中古でいいのが見つかってよかった(*´v`*)


7
雪道や泥道で難なく歩くためのアイゼンは2000円!!!
東京で大雪降ったらこれで電車乗ろう(*´v`*)w


8
バレンタイン翌日に大量にチョコもらった!!!
クッキー、カップケーキ、チョコケーキの数々。


9
パッと見はエキセントリックなクッキーは、味もおいしく食べやすい。
大小の星やハートが袋に山盛り入っていて思わず大喜び。


10
砲丸かと思うような重厚感たっぷりのチョコケーキ。
遭難しても生き延びられそうなほど濃厚でおいしい(*´v`*)


+-+-+-+-+

期待に応えて『よし、来週面接受けるか!!!』と思った矢先、まさかの口唇ヘルペス勃発(´;ω;`)
半年前も『明日面接の申し込みしよう!!』と思った瞬間にヘルペスできたけど、
そんなに働きたくないんかなぁ...ただタイミングが悪いだけかなぁ...。

市販薬でちまちま治すと2週間かかるから、明日病院行くか(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: